オーダー注文について


オーダーメイド「くまモン」


黒のれん製菓ではオーダーメイドを受付けております。

少量でもオーダー可能ですのでお気軽にご相談下さい。


ノベルティ・販促品、イベント、プチギフトなどなど…

オリジナルアイシングクッキーを特注でお作りします。

ご予算に応じてサイズ、デザイン等ご用意致しますので

好きな色や形をアイシングクッキーにしてみませんか?


オーダーメイドの流れ


1.まずメールで下記内容をご記入の上、ご連絡下さい。

①希望納期
②個数
③ご予算
④デザイン


「くまモン」イラスト


希望デザインのイラストや写真があればお送り下さい。

※キャラクターは著作権所有者様のみお受け致します。


商品をブログ等のネット上に掲載されたくない場合は

オーダー注文される際に前もってお申し付け下さい。


メールでのお問い合わせ


2.オーダー内容確認後、メールで返信させて頂きます。

オーダー可能かどうか、大体の見積りをご連絡します。

オーダー可能であれば、詳細を打ち合せしていきます。


3.詳細が全て決まれば、オーダー注文確定となります。


4.商品完成後、ご連絡&お客様へ発送させて頂きます。

※発送後の事故・取扱不注意等による破損に関しまして

当店は責任を負いかねますので、何卒お願い致します。


オーダーの内容・価格


価格はデザインや大きさ、ラッピング等で変わります。

通常、オーダーは1デザイン5枚からお受けしています。

お値段の目安はオンラインストアを参考にして下さい。


オーダーの内容・価格


お支払い方法・配送料


銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担になります。

締め日等、ご都合に合わせますのでお申し付け下さい。

銀行振込明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。


商品はゆうパック(日本郵便)にて全国発送致します。

商品代金10,000円以上ご購入の場合、送料は無料です。

配送料金の詳細は「配送料金について」をご覧下さい。


特定商取引に基づく表記